商品カテゴリ一覧 > 返品特約について

返品特約について


返品の可否

お買い上げ商品に不良がある場合やご注文商品と違う物が届いた場合は、早急に返品・交換をさせていただきます。ご迷惑をおかけした上にお手数をおかけして恐縮ですが、まずはメールにて当店へご連絡いただけますようお願い申し上げます。交換商品の在庫状況などをお調べし、返信をさせていただきます。

※不良、商品違いでも、一度でもご使用になられた商品、ご使用の痕跡が見られる、付属品が紛失もしくは破損しているなどの場合にも返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。


※インターネットでの販売性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・お客様のPCモニターの設定等)イメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合がございます。ご不明な点などございましたら、ご注文前にスタッフへご確認ください。

※自然素材【真珠母貝・天然石(ラピスラズリ・ロードライト等)を使用したものについて】
これらは素材の性質上同一の物が一つも無い限定された商品となります。
このため、当店HP上のイメージ写真とお届けする商品とは若干異なる模様・色合いとなりますので、予めご了承願います。    



≪以下の手順にてご返送お手配をお願いいたします。≫
【 1 】 配送会社からお客様のお手元へ商品が到着


【 2 】到着した商品をご確認いただき、注文した商品と違う・不良商品などの場合


【 3 】 配送会社からお届け先に商品到着後、5日以内に当店へメールにてご連絡をいただく


【 4 】 お客様からご連絡をいただいた日から3日以内に当店へご返送商品が届くように着払いにてお手配願います。当店から佐川急便を向かわせる手配もできます。職場などの回収も可能ですので、遠慮なくご相談下さい。


【 5 】 当店に到着したご返送商品を営業日に順次 、返品・交換対応をするために検品させていただきます


【 6 】当店から、ご返送商品が到着した旨のメールをいたします
   (この時点で返品交換の受付が完了となります)


【 7 】お客様とご相談の上 ご都合の良い日に交換後の商品を再送お手配。
   交換後の代替商品が無い場合は一週間以内にご返金をいたします。
  クレジットカード払いの場合には、請求取消対応となります。

 


 ■ご返送前に、必ずご連絡いただけますようお願い申し上げます■

   【不良の場合】
    1-件名に『不良返品連絡』とご記入下さい
    2-受注番号
    3-ご注文者様名
    4-ご連絡をいただいた方のお名前
     (プレゼントでいただいたという方は、お電話番号もご記入下さい)
    5-どの部分がどのように不良であるという説明

   【商品間違いの場合】
    1-件名に『商品間違い連絡』とご記入下さい
    2-受注番号
    3-ご注文者様名
    4-ご連絡をいただいた方のお名前
      (プレゼントでいただいたという方は、お電話番号もご記入下さい)
    5-間違えて届いている商品について分かる部分をお教え下さい
      形状や色/商品番号/商品名/型番/ など


    営業時間 10:30〜18:00(水曜定休)土日祭日営業

    メール24時間受付 customer@virgindiamond.co.jp

    定休日にいただいたメール返信は翌営業日より順次対応となります。

 



 ■ご連絡後、以下の住所へ返送をお願い致します■

    〒130-0025
    東京都墨田区千歳3-12-7   1階
    バージンダイヤモンド 返品交換受付係

 


 ■ご返送いただくもの■

    1:商品
    2:商品と同封した付属品一式
    3:もしあれば納品書

返品の条件

ご連絡無く商品をご返送されても、お客様のご意向が分からずに対応ができないため、お手数をおかけして恐縮ですが、必ず返送前に、ご一報をお願いいたします。

返品交換期限(配送会社から商品が到着してから5日以内に当店へ連絡)を経過すると、返品交換を承れなくなります。プレゼントとしてご購入のお客様は、プレゼントをお渡しになる前日などのお届け日指定をいただけますようお願い申し上げます。

付属品(箱・鑑定書や鑑別書・カード・保証書など)が破損・欠如、しているものは、未使用商品ではなくなるため返品・交換が承れません。
※ご返送の際には、商品到着時の状態にてご返送下さい。付属品もすべて同封の上ご返送願います。

当店へご返送いただいた際に破損していた場合は返品交換を承れません。ご返送の際には厳重な梱包にて、郵送ではなく宅急便着払いでお送り頂きますようお願い致します。
   
ご使用になられた痕跡(開封・着用痕・使用痕)がある場合は、受付ができない旨のご連絡を入れさせていただく場合がございます。

その他

下記のような場合は返品・交換をお受けできませんので予めご了承お願い申し上げます。
通信販売は、訪問販売とは異なり不意打ち性がないことからクーリング・オフ制度適用外となっております。

・ご注文確認メール送信後の1回目のサイズ交換以外のお客様都合によるキャンセル・返品・交換。

・注文品を間違えていた、思っていた大きさと違う、感じが違うなど、イメージとは異なる商品だった。

・ダイヤモンドの表示ランクに含まれるインクルージョン(内包物)がお気に召さないという理由での返品・交換。(ダイヤモンドをお選びいただく前に遠慮なくお問合せ下さい)

・パソコンで見た色とは違う。  
└パソコンで表示される色は、各モニターの性能や設定により異なる場合がございます。

 

キャンセル・交換・返品が増えますと、 在庫管理や人件費などの負担が増加し、良い品を最大限お安くご提供するという当店の運営そのものが難しくなり、現在のような価格での販売を行うことすら出来なくなってしまいます。

誠に勝手なお願いと重々存じておりますが、「良い商品を安くお届けしたい!」という当店の運営主旨をご理解いただけますようお願いを申し上げます。

戻る