≪ご注文後にお客様に送られる各種確認メールの流れ≫
1.【自動配信メール】⇒「送信専用システムから自動配信」
2.当店より【注文確認メール】⇒注文翌営業日以降(例:火曜AM10時以降ご注文→木曜日)
※【注文確認メール】送信後は、お客様都合による「ご注文のキャンセル・返品・商品の変更」等をお受け出来ません。
ご不明な点は、ご注文確定前にお問合せ下さい。
3.当店より【発送予定日メール】⇒発送日が確定した日
4.当店より【入金確認メール】⇒14時迄の入金を当日17時頃(休業日の場合翌営業日)
5.当店より【発送確認メール】⇒発送手配をした日の19時頃までに送信
※当店は、複数店で販売を行っているため、ご注文のタイミングによっては、商品がご用意出来ない場合が稀にございます。そこで、すべての注文を受信時間の早い順に承らせて頂き、当店から【注文確認メール】を送信した時点で、いただいたご注文商品の確保となりますことをご了承下さい。 また、お客様が買い物カゴに入れた後、商品が売り切れになってしまう場合がございます。(買い物カゴに入れている方が複数いらした場合、先に【この内容で注文する】ボタンを押された方が優先となります)
※フリーメール(@yahoo.co.jpや@hotmail.com)をお使いの場合、メールが【迷惑メールフォルダ】に振り分けられている場合や【届かない】事例が増えております。 ご注文後、5日間経過しても当店からの連絡が無い場合、お問合せ下さい。 また、ご注文品お届け前にメールアドレスをご変更された場合にも必ずご連絡下さい。
お振込先 |
PayPay銀行 (金融機関コード0033) 支店名 本店営業部 (支店コード001) 普通 7424246 カ)バージンダイヤモンド |
お支払い額について | お支払総額は以下の通りです。 ※税込商品代金合計:ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。 ※振込手数料:お客様ご負担になります。 |
発送について | 商品はご入金確認後の発送となります。 |
領収書について | クレジットカード会社発行の「ご利用明細」を領収書とさせていただきます。 振り込み名義がご注文者様と異なる場合には事前に連絡をいただけますよう お願い申し上げます。 |
ご入金の無い場合 | 当店の注文確認メール到着後一週間以内(当店休業日を除く)にご入金の無い場合、 キャンセルとさせていただく場合がございます。 |
業者 | 佐川急便 |
お支払い額について | 税込商品代金合計+代引き手数料(税込)で全国(一部離島を除く)お届けいたします。 現金のみご利用になれます。(クレジットカードやデビットカードの代引きはお取り扱いが ございません) |
ご注文後 | メールにてお支払総額をお知らせいたします。 |
お支払い | ■高額商品など一部の商品につきましては、本人確認の為にメール又はお電話にて ご購入のご確認をさせていただく場合がございます。何卒ご理解いただきますよう お願いいたします。 注)離島地域 、山間部など、代金引換便がご利用になれない地域が ございます。 |
領収書について | 佐川急便発行(送り状)の「代引金額領収書※画像1」が正式な領収書です。 (貴社名入りの領収書が必要な場合には、お届け先宛名を貴社名にしてご注文下さい) |
商品価格合計 | 代引手数料(税抜) |
~100,00円 | 330円 |
10,001 ~ 30,000円 | 440円 |
30,001 ~ 100,000円 | 660円 |
100,001 ~ 300,000円 | 1,100円 |
30,0001 ~ 500,000円 | 2,200円 |
500,001 ~ 1,000,000円 | 3,300円 |
1,000,001~2,000,0000円 | 4,400円 |
代引手数料分消費税 | この料金には消費税が含まれておりません |
代引業者指定 | 宅配便 |
全国送料無料(海外発送の場合は別途料金が発生します。)
発送予定日より14日(2週間)以内の配達日が承れますので、ご指定があるお客様はお届け希望日の選択をお願いします。
代金引換便の場合には【注文確認メール】送信後5営業日以内に当店(東京)より順次発送。
在庫の状況などにより希望指定日時にお届けが出来ない場合は、ご注文受付前にご連絡さしあげます。
※到着予定日については【発送確認メール】をご確認ください。
※天候や交通状況などより、商品到着日が若干前後する場合がございますことを予めご了承ください。
※当店指定の発送予定日がある商品は、上記日程での配送を承れません。 商品が到着してから8日目以降は、
返品・交換が受付られません。
※配達希望日とプレゼントをされる日が8日間以上の場合は、 カスタマー コンタクトセンターまでお問い合わせ下さい。
ご希望時間帯に配送希望の場合、時間帯をご指定ください。
指定可能時間は 「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」 よりお選び頂けます。
※佐川急便の時間指定サービスは、個人様宅向けのサービスです。お届け先が個人様宅以外の場合にはご利用できません。
※一部地域(郡・離島など)は、お時間帯指定が承られません。
ご購入額が10万円以上の代引払いなど、一部のお客様へご注文日の翌営業日以降に当店からご注文内容の確認でお電話 or
メール を差し上げ、ご注文者様からのご返信を頂いてから在庫確保をする商品がございます。ご注文時の備考欄へ、平日の日中『連絡先(携帯電話)・ご連絡可能時間帯』をご記入下さい。
※登録されている固定電話へのご連絡が不可の場合は、必ずその旨ご明記下さい。
※連絡必須のお品の件で、お客様と3日以内にご連絡が取れない場合にはキャンセルとさせて頂く場合がございます事を
予めご了承下さい。
個人情報保護の観点から納品書は同封いたしておりません。
お届け商品は「貴重品扱い」にて発送します。 宅配BOXへの配達を希望される場合「貴重品」の扱いを外しますが、
その場合、事故や破損等がございましても、当店では責任が取れなくなりますことをご了承ください。ご了承いただける
お客様のみ、ご注文時の備考欄へ『宅配BOXの件了承済み』とご記入下さい。
返品交換期限(配送会社から商品が到着してから5日以内に当店へ連絡)を経過すると、返品交換を承れません(お客様都合による返品は承れません)。
プレゼントとしてご購入のお客様は、プレゼントをお渡しになる数日前などのお届け日指定をお願い申し上げます。
当店は、すべてのご注文を受信時間の早い順に承らせて頂いております。
掲載商品は本店、楽天市場、ショールームにて販売を行っており、タイミングにより稀に在庫切れになる場合がございます。その際は海外支社も含めてお探しし、ご用意できるように努めさせて頂きますが、完売のご連絡をする場合もございますことを予めご了承下さい。
商品確保のタイミングは、当店から【注文確認メール】を送信した時点となります。
※高額商品の場合は次項の【8.高額商品について】の項目をご確認下さい
トラブル防止の為【ご注文確認メール】が送信されるまで、お振込みはお待ち下さい。
当店の取扱商品は、複数店で販売を行っているため、在庫状況は常に変動しております。そこで在庫数が少ない高額商品や希少商品につきましては、商品代金の「全額」または「一部」を確保予約金としていただき、ご入金が確認できた日時順に商品確保をさせていただいております。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お支払い方法による商品確保のタイミング
【クレジットカード】 【代金引換】 【銀行振込】
⇒「全額」または「一部」のご入金が確認できた日時順に商品確保
確保予約金の「一部をご入金」いただく場合には、以下の通りとなります。
商品代金(税込) | 確保予約金 |
20万円未満 | 商品代金の1割 |
20万円~50万円未満 | 商品代金の2割 |
50万円~70万円未満 | 商品代金の3割 |
70万円以上 | 商品代金の4割 |
※ 万が一、他のお客様よりご入金の日時が遅くなってしまい、商品がご用意できなかった場合には、お振込いただいた全額をご返金いたしますのでご安心下さい。
※ 確保予約金をご入金頂けた後にメールもしくは、お電話にてご一報いただけると、よりスピーディーに確保のお手配をすることが可能になります。
※ ご入金いただいた際のお振込控えは、ご入金の証明となります。商品がお手元に届くまでは、大切に保管していただけますようお願いいたします。
※ インターネットバンクなどをご利用のお客様は、必ずお振込完了画面を印刷して下さい。
※ 代引やクレジットカード払いの場合でも確保予約金をお願いしております。
※ 確保予約金をご入金いただいた後に商品確保が行われると、お客様都合でのキャンセルは承れません。イメージ違いもお客様都合のキャンセルに含まれますので、
ご不安な点がございましたら、まずはお問合せ下さい。
【全額返金対応】
確保予約金をご入金いただいた後、ご注文商品が用意できない。 入荷後不良などが判明したが、交換できる代替商品がない場合。
【注意事項】
確保予約金をご入金いただいた後、お客様都合でのキャンセルはできませんので、確保予約金もご返金いたしておりません。何かご不明な点がございましたら、ご入金前に必ずお問合せ下さい。
なお、休業日などによりお問合せへのご返信が遅くなったためにご入金日時が遅れるなどという場合、お問合せ内容も優先順位に考慮させていただきます。
---為替の変動について---
ページに記載されている商品価格は、前回、国内入荷時点での価格となります。 為替の変動や定価の変更により、稀に入荷商品の価格が変わる場合がございます。
ページ表記と価格が変わる場合には、お客様とご相談させていただき、ご予算を上回るようでしたらキャンセルを承らせていただきます。
只今準備中でございます。ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
20歳未満の方は、保護者・親権者の方の同意を得た上でご注文をお願い致します。
メールにて、以下の内容をお知らせ下さい。承りましたらご返信させていただきます。
1. 件名は、『お届け日の変更』
2. 受注番号
3. ご注文者名
4. 変更前のお届け日(または時間帯)
5. 変更後のお届け日(または時間帯)
※時間帯につきましては 「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」 の中からの
時間指定が承れます。
1. 件名は、『お届け先の変更』 または 『ご登録住所の変更』
2. 受注番号
3. ご注文者名
4. 変更前のご住所
5. 変更後のご住所
1. 件名は、『支払方法の変更』
2. 受注番号
3. ご注文者名
4. 変更前のお支払い方法
5. 変更後のお支払い方法
お支払方法のご変更は、発送前の商品に限らせていただきます。他のお支払い方法から「クレジットカード決済」へご変更される場合のみ、
再度ご注文いただくことになります。 ページ上では完売となっている商品の場合は、お客様専用ページをご用意した後にご連絡さしあげます。
返品交換期限は8日間です。(お客様都合による返品は承れません)お届けにあがりました商品は、必ず期限内にご確認願います。
※プレゼントをされた場合でも、商品到着日から8日を過ぎた商品は、返品・交換ができかねます。
ご不明な点がございましたら、カスタマーコンタクトセンターへご相談下さい。
営業時間10:30~18:00(土日祝休業)
お買い上げ商品に不良がある場合やご注文商品と違う物が届いた場合は、早急に返品・交換をさせていただきます。
ご迷惑をおかけした上にお手数をおかけして恐縮ですが、まずはメールにて当店へご連絡いただけますようお願い申し上げます。交換商品の在庫状況などをお調べし、返信をさせていただきます。
※不良、商品違いでも、一度でもご使用になられた商品、ご使用の痕跡が見られる、付属品が紛失もしくは破損しているなどの場合にも返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。
※インターネットでの販売性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・お客様のPCモニターの設定等)イメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合がございます。
ご不明な点などございましたら、ご注文前にスタッフへご確認ください。
※自然素材【真珠母貝・天然石(ラピスラズリ・ロードライト等)を使用したものについて】
これらは素材の性質上同一の物が一つも無い限定された商品となります。このため、当店HP上のイメージ写真とお届けする商品とは若干異なる模様・色合いとなりますので、予めご了承願います。
■ご返送前に、必ずご連絡いただけますようお願い申し上げます■
【不良品の場合】
1.
件名に『不良返品連絡』とご記入下さい
2.
受注番号
3.
ご注文者様名
4.
ご連絡をいただいた方のお名前(プレゼントで頂いたという方は、お電話番号もご記入ください)
5.
どの部分がどのように不良であるという説明
【商品間違いの場合】
1.
件名に『商品間違い連絡』とご記入下さい
2.
受注番号
3.
ご注文者様名
4.
ご連絡をいただいた方のお名前(プレゼントで頂いたという方は、お電話番号もご記入ください)
5.
間違えて届いている商品について分かる部分をお教え下さい(形状や色/商品番号/商品名/型番/ など)
営業時間10:30~18:00(土日祝休業)
メール24時間受付 customer@virgindiamond.co.jp
ご連絡頂いたメールへのご返信は、営業日に順次対応させていただきます。
返送先 | 〒111-0053 東京都台東区浅草橋3-34-10 ドヌール浅草橋202 バージンダイヤモンド 返品交換係 |
ご返送いただくもの | 1:商品 2:商品と同封した付属品一式 |
返品の条件 | ・ご連絡無く商品を返送されても、お客様の意向が分からず対応できないため、必ず返送前に、連絡をお願いいたします。 ・返品交換期限(配送会社から商品が到着してから5日以内に当店へ連絡)を経過すると返品交換を承れません。プレゼントとしてご購入のお客様は、プレゼントをお渡しになる数日前などのお届け日指定をお願い申し上げます。 ・付属品(箱・布袋・カード・保証書など)が破損・欠如、しているものは、未使用商品ではなくなるため返品・交換が承れません。 ・当店に到着した際に破損していた場合、返品交換が承れなくなるため、お手数をおかけして恐縮ですが、郵送ではなく宅急便でお願いいたします。 ・ご使用になられた痕跡(開封・着用痕・使用痕)がある場合は、受付ができない旨のご連絡を入れさせていただきます。 |
返品・交換をお受けできない事例 | ・通信販売は、訪問販売とは異なり不意打ち性がないことからクーリング・オフ制度適用外となっております。 ・ご注文確認メール送信後の1回目のサイズ交換以外のお客様都合によるキャンセル・返品・交換。 ・注文品を間違えていた、思っていた大きさと違う、感じが違うなど、イメージとは異なる商品だった。 ・ダイヤモンドの表示ランクに含まれるインクルージョン(内包物)がお気に召さないという理由での返品・交換。 (ダイヤモンドをお選びいただく前に遠慮なくお問合せ下さい) ・パソコンで見た色とは違う。 (パソコンで表示される色は、各モニターの性能や設定により異なる場合がございます) |
キャンセル・交換・返品が増えますと、 在庫管理や人件費などの負担が増加し、良い品を最大限お安くご提供するという
当店の運営そのものが難しくなり、現在のような価格での販売を行うことすら出来なくなってしまいます。
誠に勝手なお願いと重々存じておりますが、「良い商品を安くお届けしたい!」という当店の運営主旨をご理解いただけますようお願いを申し上げます。